素 直 に 感 心 し た コ ピ ペ

芸能など

素 直 に 感 心 し た コ ピ ペ

http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
s
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2008/11/27(木) 03:00:44.49 ID:qEO/Rnbq0
柴崎 「アニメは絵ですよ?」

湯川 「あのさー、「アニメはただの絵」なんて言葉には何の意味もないわけよ。当たり前すぎる。
    ただの絵って、そりゃ絵だよ。そんなの誰にでもわかるって。
    これは言い換えるとね、例えば友達が彼女の写真を見せてくれたとして、
    「これはただのインクの集合だ」と言ってるのと同じなわけよ。
    もっと言うと、友達の恋人を指差して、「こいつはただのタンパク質だ」と言ってるのと同じなわけよ。
    別に間違ってないよ。写真はインクだし、人間はタンパク質だ。でもそれがなんだっての?
    インクだから感情を抱くのは間違いだ、タンパク質だから好きになるのは間違いだ、とでも言うの?
    それはちょっとバカすぎるね。バカすぎる。「アニメはただの絵」ってのはそういうのと同じなんだよ。
    好きになるのは人格としての、存在としての彼女だろうが。物理的構造なんてどうだっていいんだよ。
    そんな当たり前のこともわからないわけ?」

メタン「今日置換に遭ったの…」酢酸「そりゃ災難だったな」
http://world-fusigi.net/archives/8331370.html

引用元: 素 直 に 感 心 し た コ ピ ペ

続きを読む

Source: 不思議
素 直 に 感 心 し た コ ピ ペ