倉持由香:女子eスポーツチームをプロデュース ゲームショウでお披露目

108

 9月12日から開催中の国内最大のゲーム展示会「東京ゲームショウ2019」のMCJブースで、グラビアアイドルの倉持由香さんがプロデュースした女子eスポーツチーム「G-STAR Gaming」がお披露目された。チームのメンバーは、倉持さんら関係者が面接して選んだといい、「ゲームのランクやうまさももちろんですが、ゲームが好きなのか、やる気があるのかを重視した」とコメント。また、他のチームとの差別化のため「ひとくせある子、一芸に秀でている子」を選んだと話し、チームには現役女子高生や薬剤師、英語が堪能なメンバーなどがそろっている。
Source: pcci2
倉持由香:女子eスポーツチームをプロデュース ゲームショウでお披露目