のん:今年「エヴァ」初体験 心理描写に「心かき乱された」

108

 女優ののんさんが9月12日、国内最大のゲーム展示会「東京ゲームショウ2019」内で開催された新作スマートフォン向けゲーム「エヴァンゲリオン バトルフィールズ」の製作発表会に登場した。ゲームはアニメ「エヴァンゲリオン」シリーズを題材としており、今年に入ってアニメを初めて見たというのんさんは、「なんでこんなにすごい大傑作アニメを見ていなかったんだと後悔しました」と話し、劇中の心理描写について「つらくなったり、よかったとホッとしたり心をかき乱されました。シンジくん(主人公の碇シンジ)が悩んでいると一緒に悩んだり、胸が締め付けられた」とシンジに感情移入をしたことを明かした。
Source: pcci2
のん:今年「エヴァ」初体験 心理描写に「心かき乱された」