【胸糞】私が中学の時、父が若い女と浮気し男の子を生ませた。しかし不倫相手は子を置いて蒸発。母はその異母弟と私を差別することなく可愛がって育ててくれたが・・・

485: 名無しさん@おーぷん 2016/02/08(月)23:25:18 ID:Jve
カッコウの子は所詮カッコウなんだと思い知ったのが修羅場。
長い上に胸糞系。

私が中学に入った年に父親が若い女と浮気して男の子を生ませた。
跡継ぎ作れと時代錯誤なことを繰り返していた祖父母は異母弟を産んだ女を歓迎し、私たち姉妹と母を追い出して浮気相手を後妻に迎えようとした。
私たち姉妹の養育費を確保するために母は慰謝料を父親と不倫相手に要求し、相手方の親が払ったらしいけど、生まれた子を置いて不倫相手はどこかへ消えた。

続きを読む

Source: kijyo
【胸糞】私が中学の時、父が若い女と浮気し男の子を生ませた。しかし不倫相手は子を置いて蒸発。母はその異母弟と私を差別することなく可愛がって育ててくれたが・・・