新木優子&中条あやみらの“ギャル風ショット”に反響!「最強GALS」「目ヂカラ」【画像】

モデルで女優の新木優子(25)が2019年9月7日付のインスタグラムで、モデルで女優の中条あやみ(22)、モデル・emma(25)、モデル・福士リナ(20)との“TGC4ショット写真”を披露している。

ネット上では「いつもと違うメイクで新鮮」、「囲み目メイクかわよすぎる」、「ちょい悪な感じがたまりません」などと、絶賛の声が挙がっている。

※ギャル風な4ショット。

その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 新木優子&中条あやみ&emma&福士リナ・4ショット
(※6枚あり。情報元:新木優子インスタグラム)

ウィンクする中条(左)、ウィンクしながらピースした右手を頭の上に添える福士(中央左)、ピースした左手を顔のあたりに添える新木(中央右)、微笑んでいるemma(右)の“美女4ショット”(1枚目)で、ファッションイベント「マイナビpresents 第29回 東京 ガールズコレクション 2019 AUTUMN/WINTER」(2019年9月7日:さいたまスーパーアリーナ)のオフショットのようだ。

特に新木はいつもより髪色が明るくなっていたり、前髪を作っているほか、目の周辺を黒く囲んだ“囲み目メイク”を施すなど、イベントならではの大胆なイメチェンショットにみえます。

インスタグラムでは、「みんな!輝いてるね!」、「めっちゃギャル笑可愛いすぎ」、「ここまで雰囲気が違うのに美人をキープできるのがすごい」などと、絶賛の声が出ていた。

ちなみに中条、emma、福士も2019年7月27日付のインスタグラムで、新木とのツーショット写真を披露していた。その画像がコチラで見られる(↓)。

【画像】 中条あやみ&新木優子&emma&福士リナ・4ショット
(※3枚あり。情報元:中条あやみインスタグラム)

【画像】 emma&新木優子&中条あやみ&福士リナ・4ショット
(※情報元:emmaインスタグラム)

【画像】 福士リナ&新木優子&中条あやみ&emma・4ショット
(※3枚あり。情報元:福士リナインスタグラム)

中条は「ギャルみたいだねって」、「最高に面白くて可愛いギャル達大好きよ」と、福士も「ギャル達可愛い癒される」とそれぞれが“ギャル風”にみえるメイクに反応していた。

こちらにも、ネット上では「最強GALS!」、「みんな圧倒的ビューティー」、「目ヂカラがすごい」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな4人も参加した「マイナビpresents 第29回 東京 ガールズコレクション 2019 AUTUMN/WINTER」(2019年9月7日:さいたまスーパーアリーナ)といえば、今年で15年目を迎えた日本最大級のファッションイベントで、総勢100名を超えるモデルが集結したほか、シークレットゲストとして俳優・吉沢亮(25)、横浜流星(22)、欅坂46・平手友梨奈(18)が出演するなど、大盛況のなか幕を閉じたようだ。

上記の4人をはじめとする出演モデルの方々も、普段なかなか会えない同志と再会できたのでしょうし、刺激を受け合ったことかも。

今回は令和初のTGCだったが、次は第30回の節目ですし、どんな面々が顔をそろえるのか次回も注目したいと思う。

※新木さんは10月期に漫画原作のドラマで主演。

★関連記事

★裏情報がたっぷり!芸能界のうわさはこちらでどうぞ

Source: 芸能7days
新木優子&中条あやみらの“ギャル風ショット”に反響!「最強GALS」「目ヂカラ」【画像】