姉の元夫は「お前のせいで娘は不出来になった」と息子しか可愛がらず離婚に。その数年後、姉に再婚の兆しがみえた所、元夫がその事を知り、驚きの発言を!!

373: 名無しの心子知らず 2017/09/03(日)21:18:35 ID:pFZ
登場人物は私目線の呼び方で失礼します。
姉夫婦は育児方針で意見が合わず、離婚。
男女の双子の子供がいて、元義兄は勉強面や運動面で優秀な甥ばかり可愛がっていた。
姪は運動神経は良かったが勉強面はてんで駄目で、元義兄からは全く構えて貰えていなかった。
姉は平等に接するように何度も話し合ったんだけど、元義兄は、姪の不出来は姉の教育のせいだと言うばかりで話にならなかったという。

続きを読む

Source: kijyo
姉の元夫は「お前のせいで娘は不出来になった」と息子しか可愛がらず離婚に。その数年後、姉に再婚の兆しがみえた所、元夫がその事を知り、驚きの発言を!!