りんごちゃん、タピオカにどハマりしてしまう!「かわてぃん」「おタピティン」【画像】

ものまねタレント・りんごちゃんが2019年9月4日付のインスタグラムで、「#見つけたら #飲む #見つけたら #飲む#の日々」を送るほど、タピオカドリンクに「完全に #ハマってしまっティン」していることを報告している。

ネット上では「りんごちゃんタピオカ似合う」、「かわてぃん」、「おタピティンwww」などと、様々な声が挙がっている。

※タピ活中のりんごちゃん。

その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 りんごちゃん・タピオカ
(※情報元:りんごちゃんインスタグラム)

アプリで動物の耳やヒゲなどをスタンプしたりんごちゃんが、タピオカドリンクを飲んでいる“おタピティンショット”。大ブレイク中のりんごちゃんと、大ブームのタピオカのコラボだけに、なんだか迫力があります。

りんごちゃんは「#チーズティーも #うまティン」とのことで、タピオカの次に流行ると言われるチーズティーもお気に入りのようだ。

インスタグラムでは、「りんごちゃん、どんどん可愛くなっていく」、「でも飲み過ぎ注意てぃん」、「わたしも今年の夏はタピオカにハマってしまティンでした」などと、絶賛の声や注意を指摘する声なども出ていた。

そんなりんごちゃんといえばその可愛らしいルックスと、武田鉄矢や大友康平、吉幾三など野太い歌声でのものまねとのギャップが受け、大ブレイクしている。

「ミュージックスターティン!」と可愛くふわっとした掛け声で、曲のイントロが流れるなか、その容姿からぶりっこスタイルのものまねかと思いきや、野太くしかも歌唱力抜群のパフォーマンスをみせるのがお決まりで、最近ではテレビで見ない日がないほど。

今後は持ちネタだけでなく、トークやロケなど素の面白さが求められる場での活躍も期待されるのかも。

そんなりんごちゃんは2019年9月1日放送の情報番組「サンデージャポン」(TBS)のロケ企画で“ポストタピオカ”として、チーズティーやバナナジュースを取材していたので、これを機にはまってしまったのかも。

タピオカは案外カロリーが高いとも言われるだけに、飲み過ぎにはくれぐれもご注意を。

※うちでもタピオカ。

★りんごちゃんのプロフィール&ニュースはこちらからどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング

Source: 芸能7days
りんごちゃん、タピオカにどハマりしてしまう!「かわてぃん」「おタピティン」【画像】