あなたの番です-反撃編-:ついに最終回! ラストの“車いす”に賛否両論 “黒島ちゃん”西野七瀬に「カオスすぎた」と反響(ネタバレあり)

108

 俳優の田中圭さん、女優の原田知世さんダブル主演の連続ドラマの第2章「あなたの番です-反撃編-」(日本テレビ系)の最終回が9月8日放送された。半年にわたり描かれた「交換殺人」を巡るミステリーの“黒幕”が描かれ、SNSでは「終わり方が謎に包まれてます」「もうやばかった」「『あなたの番です』とても良かった」「あなたの番です、全然スッキリしない」「モヤモヤが残る」とさまざまな意見が上がった。
Source: pcci2
あなたの番です-反撃編-:ついに最終回! ラストの“車いす”に賛否両論 “黒島ちゃん”西野七瀬に「カオスすぎた」と反響(ネタバレあり)