あなたの番です:実は「真っ白だった」“尾野ちゃん”奈緒に反響 「あな番MVP」「ただのヤバイ人で最高」の声

108

 俳優の田中圭さん、女優の原田知世さんダブル主演の連続ドラマの第2章「あなたの番です-反撃編-」(日本テレビ系)の最終回が9月8日放送された。半年にわたり描かれた「交換殺人」を巡るミステリーの“黒幕”が明らかになり、さまざまな反響が上がっている中、早い段階から黒幕候補として挙がっていた“尾野ちゃん”こと尾野幹葉が殺人などに関わっておらず「真っ白」だったことがSNSなどで話題だ。SNSでは「一番衝撃だったのは尾野ちゃんが殺人ゲームに関しては真っ白でただの普通にヤバい人だったということ」「尾野ちゃんが真っ白過ぎて爆笑」「尾野ちゃん最後まで疑ってごめんなさい」「ただのヤバイ人で最高」といったコメントが並んだ。
Source: pcci2
あなたの番です:実は「真っ白だった」“尾野ちゃん”奈緒に反響 「あな番MVP」「ただのヤバイ人で最高」の声