【画像】北川「モー娘。に入ったらめっちゃ痩せた!ジムにも通わせていただいているし本当に嬉しい!」

グルメ
ureshii

1: 名無しダイエット 2019/09/07(土) 21:55:32.94 0
今日はちょっと幸せとかいうか、嬉しいことがありまして、、

お洋服を買ったので棚を整理していた時のお話なのですが!!

私、加入する前少し体型がふっくらしていたんです、、

だからネットでスカートを買って届いて履いたら入らないっていうことが何回かあって笑

だから今日試しにまた履いてみようかなと思って履いたら、、、、、、

余裕で入ったんです!!!!!!!!

はあ!!嬉しい!!!最高に嬉しい!!!!!

加入してからジムにも通わせていただいているし、家でも筋トレを欠かさずやっていたりしていたので本当に嬉しいです笑笑

でもまだなので引き続き頑張ります!!

https://stat.ameba.jp/user_images/20190907/21/morningmusume15ki/dd/b6/j/o1080080914579776447.jpg


続きを読む

Source: diet
【画像】北川「モー娘。に入ったらめっちゃ痩せた!ジムにも通わせていただいているし本当に嬉しい!」