水樹奈々:「ごちうさ」新作でチノの母に 「気合を入れて臨みました!」「勝手にご縁を感じています」

108

 Koiさんのマンガが原作の人気アニメ「ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)」の新作OVA(オリジナル・ビデオ・アニメ)「ご注文はうさぎですか?? ~Sing For You~」に出演する水樹奈々さんがコメントを寄せた。チノの母・香風サキを演じる水樹さんは「可愛いチノちゃんのお母さん役、しかも歌姫という設定で、レコーディング、アフレコ共にとても気合を入れて臨みました! 個人的には、チノ役の水瀬いのりちゃん、(チノの父の)タカヒロ役の速水奨さん、そして水樹……と、キャスト全員の名前に『水』が入っているところに、勝手にご縁を感じています(笑い)」と話している。
Source: pcci2
水樹奈々:「ごちうさ」新作でチノの母に 「気合を入れて臨みました!」「勝手にご縁を感じています」