犯人「もしもし警察ですか?助けてください。」助けを求めて自ら警察に電話した残念すぎる犯罪者たち

芸能など

犯人「もしもし警察ですか?助けてください。」助けを求めて自ら警察に電話した残念すぎる犯罪者たち

http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js

助けを求めた犯人たち

犯罪者が最も恐れるもの…それは「警察」です。でも、そんな警察に自ら通報した犯罪者たちがいます。一体、何でそんなことをしたのでしょうか。今回は、自首するつもりじゃないのに自ら警察に通報しちゃった、残念な犯罪者たちを紹介します。

1.容疑者のマリファナを警察官が過剰摂取

8

2006年、ミシガン州の警察官が容疑者のマリファナを家に持って帰り、ブラウニーに入れて妻と食べました。すると、警察官は異変に気づき、マリファナの中に何か別のものが入っているのではないかと疑います。

そして、「死にそうだ。私たちはブラウニーを作ったが…死ぬ…」と通報し、救急車を要請しました。その後、警察官は麻薬を盗んだことを認めます。夫婦は罪に問われませんでしたが、夫は警察を辞職しました。

続きを読む

Source: 不思議
犯人「もしもし警察ですか?助けてください。」助けを求めて自ら警察に電話した残念すぎる犯罪者たち