南明奈、濱口優との“ディズニーウェディング2ショット”を披露!「輝いてる」【画像】

フリーアナウンサー・南明奈(30)が2019年9月3日付のインスタグラムで、夫でよゐこの濱口優(47)と東京ディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式した際の“ウェディング2ショット写真”を披露している。

ネット上では「二人とも輝いてるなぁ」、「かわいい プリンセス・アッキーナだね」、「濱口さんも優しいオーラ全開」などと、祝福の声や心癒やされる声が挙がっている。

※ミッキーたちにお祝いしてもらいました。

その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 南明奈&濱口優・結婚式
(※情報元:南明奈インスタグラム)

白のタキシード姿の濱口さん(左)と、純白のウェディングドレス姿で大きなブーケを手にした明奈さん(右)が嬉しそうに見つめ合う“ウェディング2ショット”。

ずっと憧れだったディズニーウェディング、大切な人達に祝福してもらい幸せな時間でした」とのことで、熱烈なディズニーファンとしても知られるアッキーナにとって至福の一時となったようだ。

インスタグラムでは「美しすぎます!」、「ディズニー婚、夢のような時間ですよね」、「こちらまで幸せな気持ちになりました」などと、絶賛の声やほっこりした声が出ていた。

またアッキーナは2019年9月4日付のインスタグラムでも、上記と異なる挙式写真を披露していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 南明奈&濱口優・ディズニーウェディング
(※2枚あり。情報元:南明奈インスタグラム)

ミッキーマウスやミニーマウス、ダッフィー、ドナルドダック、グーフィー、チップ&デールなど、たくさんのディズニーキャラクターに囲まれて祝福されている一枚。

こちらにも、ネット上では「キラキラの笑顔ステキ」、「リアルディズニープリンセス」、「ミッキー達より輝いてるお二人様」などと、絶賛の声や祝福の声が出ていた。

ちなみにミッキーやミニーは2019年3月26日からニューフェイスに切り替わったが、上記の写真のミッキー&ミニーは旧フェイスのようなので、そうした意味でもレアな一枚かも。

そんな濱口優南明奈夫妻といえば、2014年2月27日発売の「女性セブン」に“食事デート&お泊まり”を報じられ熱愛が発覚し、その後も順調な交際を続けてきたと思われ、2018年5月25日に結婚した。

濱口は2018年5月26日放送の情報番組「デルサタ」(メ~テレ)で東京ディズニーシー・ホテルミラコスタでプロポーズしたことを明かしており、入籍から約1年3か月が経過した2019年9月3日にめでたく同所で挙式したようだ。

お二人は年末バラエティー特番「よゐこの無人島0円生活」(テレビ朝日系、2018年12月31日)で結婚後初共演した際、よゐこ・有野晋哉(47)のサプライズで手作りの“0円結婚式”を挙げたことでも話題になったが、今回正式な挙式も済ませたことになる。

アッキーナは東京ディズニーリゾートの年間パスを持ち、“一人ディズニー”を楽しむほどの熱烈ファンとしても知られるが、そんな奥さんの趣味嗜好を尊重した“ディズニーウェディング”を叶えてくれる濱口さんの優しさも垣間見えます。

今後もご夫婦として歩むお二人の時間を切り取った一枚を時折、披露してくれると嬉しいものです。

※「結婚式っておもしろい!?」。

★ひそかに人気!芸能界の今旬ニュースはこちらでどうぞ。

★関連記事

人気ブログランキング

Source: 芸能7days
南明奈、濱口優との“ディズニーウェディング2ショット”を披露!「輝いてる」【画像】