南キャン山里亮太:新婚ののろけ全開 蒼井優と一緒に出演番組を見て「天才だね」と褒められる

108

 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」(南キャン)の山里亮太さんとしずちゃん(山崎静代さん)が9月6日、東京・六本木のテレビ東京で開催された、10月期の編成説明会に特別ゲストとして出席。10月スタートの新番組「先生、、、どこにいるんですか?~会って、どうしても感謝の言葉を伝えたい。~」(金曜午後6時55分)でMCを務める2人。レギュラー前に特番が放送され、「妻の蒼井優さんと番組を見たか」と聞かれた山里さんは、「恥ずかしいですけど、私の家は(出演番組を)全部見ています。一緒に見ますよ。たった一言言いますよ『天才だねっ』て」とのろけていた。
Source: pcci2
南キャン山里亮太:新婚ののろけ全開 蒼井優と一緒に出演番組を見て「天才だね」と褒められる