木村文乃:SPECサーガ完結篇 最新作は「最終章じゃないかも」 堤監督も続編に意欲

108

 女優の木村文乃さんがこのほど、東京都内で行われた「SPECサーガ完結篇『SICK’S 厩乃抄(きゅうのしょう)』~内閣情報調査室特務事項専従係事件簿~」の舞台あいさつに、堤幸彦監督らと登場した。「厩乃抄」は「SICK’S」の最新作で、「恕乃抄」「覇乃抄」に続く3部作の最終章。「恕乃抄」から、メインキャストで眼帯がトレードマークの天才・御厨静琉(みくりや・しずる)を演じた木村さんは、最終章を迎えた心境を聞かれると「まず最終章と思ってやっていない。そうなるかもしれないし、そうじゃないかもしれない」と明かし、会場からどよめきが起きた。
Source: pcci2
木村文乃:SPECサーガ完結篇 最新作は「最終章じゃないかも」 堤監督も続編に意欲