石原さとみ、初TikTokで披露した“全力顔”が無敵の可愛さ!「永遠にリピートできる」【動画】

女優・石原さとみ(32)と俳優・矢本悠馬(29)が、俳優・小西詠斗(19)の短編動画コミュニティアプリ「Tik Tok」(ティックトック)で、音楽に合わせ、表情を変えていく“全力○○”に挑戦している。

ネット上では「永遠にリピートできる」、「石原さとみ最高もう最高の癒し」、「女やけどハート撃ち抜かれるわ」などと、絶賛の声が挙がっている。

※石原の全力顔がカワイイ。

その動画がコチラでみられる(音が出ますのでご注意ください↓)。

小西(左)、石原(中央)、矢本(右)が並び、全力で照れ顔、プク顔、もゆ顔、ニヤ顔、ウインクした顔などを披露する“全力○○3ショット”。

石原と矢本は「Tik Tok」に初挑戦だったようだが、それぞれのお題に対し振り切った顔芸をみせる姿はさすが役者さんです。

ネット上では、「かわいいとカッコイイが渋滞してる」、「気付いたら無限ループ」、「さとみちゃんはいチーズの破壊力がやばい」などと、絶賛や期待の声が出ていた。

ちなみに小西は、上記の3人に俳優・山内圭哉(47)を加えた4人バージョンでの動画も披露していた。そのムービーがコチラでみられる(音が出ますのでご注意ください↓)。

こちらにも、ネット上では「メンバー豪華」、「全力キメ顔の石原さとみさすが女優って感じする…」、「ハートもっと押させてくれ」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな石原、矢本、山内が出演する舞台「アジアの女」(2019年9月6日~29日:東京・Bunkamura シアターコクーン。原作・長塚圭史、演出・吉田鋼太郎)が開演を間近に控えている。

同舞台は石原、矢本、山内、女優・水口早香(31)、俳優・吉田鋼太郎(60)の5人芝居で、石原と吉田の初共演も話題になっている。

上記の「Tik Tok」は、石原と吉田が所属するホリプロの後輩・小西詠斗がYouTubeの企画で「アジアの女」の稽古場でインタビューをした際に撮影されたもののようだ。

インタビューを含めた詳しい内容は以下のYouTubeでみられるので(時間は10分弱です)、気になる方はチェックされてみては。

★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

★関連記事

人気ブログランキング

Source: 芸能7days
石原さとみ、初TikTokで披露した“全力顔”が無敵の可愛さ!「永遠にリピートできる」【動画】