死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『警備日誌』『愛知県某有名心霊スポット』『時間を戻せる』他

芸能など
431: 警備日誌 2005/09/21(水) 08:03:36 ID:sN4RrHlE0
警備日誌
 このたび配属された医大はロビー脇に警備室があり、受付の窓口はそこに面している。
 本館を東西に貫く廊下に面してドアがあり、そこから俺達は出入りしていた。

c79f6cd1e66d32cb8539654c18cbe768

 受付の窓とドアの間の角が壁になっており、そこが死角となる。
 そこに配置された増設を重ね接続が複雑になったインターホンの操作や、並び順がめちゃくちゃなキーボックスの法則をどうにか掴み、受付などのさまざまな業務に慣れてきた頃、ソレは起こった。

 日付が変わった頃、俺は単独で受付に座っていた。夜遅くでも研究員の出入りがあるため、常に誰かがここに就いていなくてはならない。
 とはいえそんなに頻繁にあるわけではなく、当然ながら退屈であり眠くなってくる。
 そして、うつらうつらとしていたが突如漂ってきた異臭によって覚醒した。

 ベチャリ

 ただならぬ気配に目を見開くと、泥の塊を引きずったような線が廊下に伸びていた。

 ベチャリ

 鼻腔をくすぐる、ドブと大便の臭いが混じったような異臭。

 ベチャリ

引用元: 死ぬほど洒落にならない怖い話集めてみない?109


続きを読む

Source: 不思議
死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『警備日誌』『愛知県某有名心霊スポット』『時間を戻せる』他