あなたの番です-反撃編-:野良猫と戯れる尾野ちゃんに「可愛すぎ」「好きになってきた」 “波動ダンス”に反響も

108

 俳優の田中圭さん、女優の原田知世さんがダブル主演の連続ドラマの第2章「あなたの番です-反撃編-」(日本テレビ系、日曜午後10時半)の第19話が9月1日に放送された。同話では、301号室の尾野(奈緒さん)が夜に公園で野良猫と遊んでいる様子が防犯カメラに映っているという描写あった。これまでさまざまな暴走、奇行を見せてきた尾野だが、このシーンにSNSでは「夜中に一人で猫と遊んでいる尾野ちゃん、可愛すぎた」「回を追うごとに尾野ちゃん可愛くなって仕方ない」「猫と戯れるところが監視カメラに映っている尾野ちゃんめっかわじゃない?」「なんかもう一周回って好きになってきた」と反響が上がった。
Source: pcci2
あなたの番です-反撃編-:野良猫と戯れる尾野ちゃんに「可愛すぎ」「好きになってきた」 “波動ダンス”に反響も