犯罪っぽい話から禁断の画像や映像まで、海外の都市伝説やクリーピーパスタ10

芸能など

犯罪っぽい話から禁断の画像や映像まで、海外の都市伝説やクリーピーパスタ10

http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js

海外の都市伝説

都市伝説…真実かどうかわからないけど、身近な内容でゾッとする話もありますよね。今回は、犯罪の臭いがする話や、視聴したら自殺する映像など、海外の都市伝説やクリーピーパスタを紹介します。

1.イナズマ

flashes-500447_960_720

ある夜、息子が父親に窓の外で雷が光っていると言いました。しかし、激しい雷雨はもう止んでいます。父親は息子が勘違いしていると思い、嵐は止んだと言いました。

数日後、子どもの写真を撮っていた犯罪者が逮捕されたことを知ります。そして、「クローゼットの中でも雷が光っている」と息子が言っていたことを、警察署で写真を見ながら思い出したそうです。

続きを読む

Source: 不思議
犯罪っぽい話から禁断の画像や映像まで、海外の都市伝説やクリーピーパスタ10