私も旦那も純日本人なんだけど、娘がハーフ顔。幼稚園ママの間では私か旦那の連れ子という噂までたっていた。すると…旦那「DNA鑑定しよう」私「わかった」→その結果

126: 名無しさん@おーぷん 2016/01/19(火)19:51:25 ID:ilF
娘がハーフ顔です。私も旦那も純日本人で、少なくとも曽祖父までは外国人はいません。
娘は産まれたときから濃い目の顔だなと思っていたのですが、成長するにつれてほりの深さに磨きがかかっています。中東系の顔に近いです。
幼稚園のママの間で、娘は私か旦那の連れ子だという噂もたっていました。
旦那は私の托卵を疑っており、2年前にDNA鑑定をしたいと言われました。

続きを読む

Source: kijyo
私も旦那も純日本人なんだけど、娘がハーフ顔。幼稚園ママの間では私か旦那の連れ子という噂までたっていた。すると…旦那「DNA鑑定しよう」私「わかった」→その結果