松本穂香:「みをつくし料理帖」で主演も料理は不得意? 「筋はよくないかも…」と自虐

108

 女優の松本穂香さんがこのほど、東京都内で開催された主演映画「みをつくし料理帖」(角川春樹監督、2020年秋公開)の第2弾キャスト発表会見に出席。松本さんは料理人である澪を演じる準備として「料理人の所作みたいなものは出てくるので、そういうところはプロの方に教わりました」と明かしたが、自身の料理の腕前については「(料理人役なので)言っちゃだめかもしれないですけど、筋はあまりない(よくない)かもしれない……」と苦笑いしていた。
Source: pcci2
松本穂香:「みをつくし料理帖」で主演も料理は不得意? 「筋はよくないかも…」と自虐