木村拓哉:主演ドラマがパリでクランクイン 「絶対、面白いものにします!」

108

 俳優の木村拓哉さんがフランス料理のシェフ役で主演を務め、TBS系のドラマ枠「日曜劇場」(日曜午後9時)で10月から放送される連続ドラマ「グランメゾン東京」が、このほど仏パリでクランクインした。クランクインの場所は、パリで予約が取れないことで有名な三つ星レストラン「ランブロワジー」で、同店が日本のテレビドラマの撮影に使用されるのは、今回が初という。木村さんは「環境に本当に恵まれています」と話し、「レストランは単純に料理だけあればいいのではなくて、人と人とがつながってできるものだと思うんです。そういった過程を僕自身も楽しみにしています。絶対、面白いものにします! なので、食べてください!!」とコメントを寄せている。
Source: pcci2
木村拓哉:主演ドラマがパリでクランクイン 「絶対、面白いものにします!」