どすこい!すけひら:知英が“ぽっちゃり体形”に ジェットコースターラブコメの予告編公開

108

 K-POPの女性グループ「KARA」の元メンバーで、女優で歌手の知英さんの主演映画「どすこい!すけひら」(宮脇亮監督、11月1日公開)の予告編が8月30日、公開された。知英さんが、体重100キロ超えの特殊メーク姿を披露していることで話題を集めている今作。予告編では、知英さん演じるぽっちゃり体形の主人公・綾音が、憧れの先輩に告白するも、「どすこい!」と呼ばれ、あっけなく失恋し、号泣するシーンなどが収められている。
Source: pcci2
どすこい!すけひら:知英が“ぽっちゃり体形”に ジェットコースターラブコメの予告編公開