【GSOMIA破棄】韓国の国民はGSOMIAを知らなかった。知らないけど、やられたので同等の仕返しをするという感覚

トレンド

1kannkoku韓国国旗 浅羽氏はGSOMIA破棄の問題について、「政権与党を支持している“進歩層“の9割近くが破棄に賛成している一方、保守である野党の支持層は賛成していない。つまり、文大統領を支持するかどうかという党派的な分断線がそのまま反映されている。それ以前に、日本人もそうだったと思うが、韓国人の多くはGSOMIAを知らなかったと思う。


ソース:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190829-00010020-abema-kr&p=1

Source: 政治経済
【GSOMIA破棄】韓国の国民はGSOMIAを知らなかった。知らないけど、やられたので同等の仕返しをするという感覚