木梨憲武、星野源にタピオカを届ける“配達員ショット”が話題!「まさかの源さん」【画像】

とんねるず・木梨憲武(57)が2019年8月24日付のインスタグラムで、料理の配達サービス「Uber Eats (ウーバーイーツ」の店員に扮し、ミュージシャンで俳優の星野源(38)に配達しているかのような写真を披露している。

ネット上では「まさかのお客さんが源さん!」、「のりさんが届けてたんですね」、「憲武さんの交友関係ほんと広い」などと、感激や驚きの声が挙がっている。

※ノリさんの“お仕事シリーズ”にまさかのお源さん登場。

木梨といえば、インスタグラムで様々な職業の人物になりきった写真を披露しており、今回その新作が到着した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 木梨憲武&星野源
(※7枚あり。情報元:木梨憲武インスタグラム)

「Uber Eats」のバッグからタピオカドリンクと思しき飲み物を取り出し、お客様に手際よく渡し、挨拶をすると、自転車に乗り颯爽と去っていく木梨の“配達員ショット”(1~7枚目)。

そして特に触れられていないものの、ドリンクを受け取った黒のパンツに紫のTシャツ姿の「お客様」は、どう見ても星野。

インスタグラムでは、「のりさん、マジでやってそう」、「星野源のタグ付け一切ないところが粋だね」、「タピオカ2個以上wお客様ったら!」などと、感激の声が出ていた。

ちなみに、星野は2019年8月19日放送のバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)にゲスト出演した際、休日の過ごし方を聞かれ、「洗濯して、掃除機かけて、「Uber Eats」でタピオカミルクティーを買って」、「黒糖ミルクティーと普通のミルクティーを飲み比べとかしています。2個頼む」などと、「Uber Eats」を利用し、タピオカミルクティーを購入していることを明かしたばかり。

上記の写真をよくみると、星野は複数個のタピオカミルクティーを受け取っていますし、「しゃべくり」でのエピソードを細かい部分まで再現しているようにもみえます。

また星野は2019年8月25日放送のトーク番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)にゲスト出演した際、ドラマ共演をきっかけに親交のある生田斗真を介し、木梨の実家が営む「木梨サイクル」(東京・祖師ケ谷)で自転車を購入したエピソードも披露していた。

星野が生田の乗る自転車を「いいなー」と羨ましがっていたところ、生田はそれを買ったのは「木梨サイクル」だと明かし、2人で店に行く流れになったという。

すると店に木梨本人も駆けつけ、自転車のカスタマイズをしながら、商店街で買ってきたコロッケを食パンに挟み食べるなど、3人で楽しい時間を過ごしたようだ。

木梨は今回のインスタグラムで「お客様も自転車が大好きと言っていました」、「お友達になり、今度休みの日に自転車の旅に行く事が決まりました!行き先はスペインかイタリアです!」とコメントしており、本当なのか嘘なのかわからないが、星野(とは言っていませんが)と海外自転車旅をする約束までしたようだ。

たった一枚の写真だが、テレビで明かした星野のプライベートを切り取ったかのようなこだわり感が満載のショットですし、木梨の所作もまるで何十年も自転車配達一筋でやっている配達員にみえるだけに、さすがのひと言。

今後の“お仕事シリーズ”も、どんな伏線が張り巡らされているのか、楽しみにしたいと思う。

※ノリさんが描いた本気の絵本。

★すっかりおなじみ!芸能界の裏話はこちらでどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング

Source: 芸能7days
木梨憲武、星野源にタピオカを届ける“配達員ショット”が話題!「まさかの源さん」【画像】