浅川梨奈:主演映画で白目をむく 自身の提案が採用され「うれしかった」

108

 アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の元メンバーで女優の浅川梨奈さん主演のホラー映画「黒い乙女 A」(佐藤佐吉監督)が公開中だ。同映画を振り返った浅川さんは、印象的だった演技について「(監督)に『白目になるのはどうですか?』って笑いながら提案して実際にやってみたところ、監督も笑いながら『それ採用!』って(笑い)。昔からいつかスクリーンで特技でもある白目をやってみたかったし、その演技で『怖さが生まれた』って監督に言われたのでうれしかったです」と語っている。
Source: pcci2
浅川梨奈:主演映画で白目をむく 自身の提案が採用され「うれしかった」