学生時代、レジ打ちのバイトをしていた時、ある時期から私の担当するレジに過不足が出るように。店長にも退職を促され、納得いかなかったので防犯カメラを確認した結果・・・

122: 1/2 2011/08/22(月) 15:18:45.98 ID:Zr5erGNo
学生時代、レジ打ちのバイトをしてたときの話。
ある時期から、ちょこちょこ私が担当するレジに過不足がでるようになった。
百円二百円足りない、ということが何度か起こって、店長には毎回注意を受けるし、
私自身もかなり気をつけるようにしていたんだけど、それでも過不足がでる。
どんどん私に対する信用がなくなっていった矢先のこと、
私のレジから数千円マイナスの過不足がでた。


続きを読む

Source: kijyo
学生時代、レジ打ちのバイトをしていた時、ある時期から私の担当するレジに過不足が出るように。店長にも退職を促され、納得いかなかったので防犯カメラを確認した結果・・・