レオナルド・ディカプリオ:ブラッド・ピットと初共演 タランティーノ監督「世紀のクーデター」

108

 クエンティン・タランティーノ監督と米俳優のレオナルド・ディカプリオさんが8月26日、東京都内で開催された映画「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」(8月30日公開)の記者会見に出席。ディカプリオさんとブラッド・ピットさんが初共演することでも話題の映画。2人を起用した理由について、タランティーノ監督は「2人がこのキャラクターにぴったりだったんですが、正直なところ、彼らが、僕を選んでくれたのです」と明かし、「レオとブラッド・ピットをキャスティングできたことは、“世紀のクーデター”だったんじゃないかなと思います」と明かしていた。
Source: pcci2
レオナルド・ディカプリオ:ブラッド・ピットと初共演 タランティーノ監督「世紀のクーデター」