【百年の恋も冷めた】彼を初めてうちに招待した時、水切りかごから小皿をガシャガシャ音を立てて取り出そうとして全ての食器を破壊…更にお風呂の扉を外し、驚きの行動に・・・

140: 名無しさん@おーぷん 2016/06/12(日)08:46:37 ID:iHh
彼がぶっ壊し屋で冷めた。

初めて一人暮らしの私のうちで飲み会をすることになって
張り切って夕食とおつまみを作って冷蔵庫に入れていた。

やってきた彼は、持ってきた飲み物を冷蔵庫に入れたんだけど
中の引き出し?を引っ張ってレールから外れたのを
無理やり押し入れてプラスチックを割った。
一旦、引っ張り出してレールにハメたら簡単に直るのに。


続きを読む

Source: kijyo
【百年の恋も冷めた】彼を初めてうちに招待した時、水切りかごから小皿をガシャガシャ音を立てて取り出そうとして全ての食器を破壊…更にお風呂の扉を外し、驚きの行動に・・・