【悲報】女さん、ついに「トイレ優先カード」を作ってしまうwwwwwww

002.jpg

1: 47の素敵な(武蔵國) (9級) 2019/08/24(土) 01:28:19.05

4: 47の素敵な(どろえび) 2019/08/24(土) 01:43:44.94

外出時は常にオムツしとけよ
7: 47の素敵な(東京都) 2019/08/24(土) 02:00:05.16

いいんじゃねと思うけどな
6: 47の素敵な(愛知県) 2019/08/24(土) 01:56:53.13

悪用する奴だらけだよそんなの
5: 47の素敵な(埼玉県) 2019/08/24(土) 01:56:14.86

健康なのに悪用する輩がいたらそりゃ困るし対策必要だろうが、

病気で年中辛い思いしてる人に、順番くらい譲ってやろうや……

8: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/08/24(土) 02:01:46.29

それ持ってたら男便所使っていいことにすれば?
77: 47の素敵な(大阪府) 2019/08/24(土) 11:14:31.74

病気の人は大変だよな、譲ってくれなんてなかなか言えないし
10: 47の素敵な(茸) 2019/08/24(土) 02:04:49.32

ちゃんと治療中の人に発行するなら有意義だと思う
11: 47の素敵な(新日本) 2019/08/24(土) 02:25:12.04

全員が持ったら意味ないじゃんバカ?
49: 47の素敵な(家) 2019/08/24(土) 08:11:21.81

女が書く、キャラが汗飛ばしてる表現大っ嫌い
「媚び」を露骨に表現してるよ

15: 47の素敵な(埼玉県) 2019/08/24(土) 02:48:40.40

言葉で言えよお願いをしろ
尿意なんて病気じゃなくてもコントロール出来ない時があっても頑張って並んでるんだよ
何より病気ならオムツして精神的に負担にならない工夫をしろ
17: 47の素敵な(中部地方) 2019/08/24(土) 02:52:58.74

TIFとかオールスタンディングの会場へ行くときは
基本紙おむつしていくけどなw
18: 47の素敵な(東京都) 2019/08/24(土) 03:00:12.86

突然の腹痛の人だっているのに不公平だろ
むしろ5分以上も出てこないでリラックスしているようなカスをなんとかして流れをよくした方がいい
19: 47の素敵な(福岡県) 2019/08/24(土) 03:02:27.90

女性専用車両に居座るアホみたいなのが絶対出てくるだろうけどな
26: 47の素敵な(岐阜県) 2019/08/24(土) 05:55:53.62

まあ、こういうのを付けようって人も好きでつけるわけじゃないからな。
難病なんだから配慮してあげてもいい。
高速サービスエリアとかでも、たまに女子トイレが長蛇の列になってるから、そういうのを見かけると「大変だなぁ」って思うよ。
もっと女子トイレをつくってやれよ、って言うのは簡単だけど、まあ、カネのかかる話だし。
ヨーロッパには有料トイレもあるから、観光シーズンにはそういうのを併設してもいいと思うけどな。
27: 47の素敵な(SB-Android) 2019/08/24(土) 06:00:33.82

医療機関が出して報道すれば浸透すると思うわ
障害者マークも電車とかじゃ浸透してるし、本人つけるの嫌だと思うけどさ
94: 47の素敵な(東京都) 2019/08/24(土) 19:22:00.56

>>27
医療機関か政府が発行する正規のカードにして
カードの偽造や貸し借りは禁止(詐欺扱い)にすれば良いよ

障害者手帳、白杖のレベル(健常者の使用は禁止

30: 47の素敵な(日本) 2019/08/24(土) 06:21:32.76

外出先でトイレに並んでるって時点で、だいたい既にヤバイ状態だから、申し訳ないけど譲れない。

ちなみに、こういう病気を持ってる人も、
病気持ってない人の便意の苦しみを理解してくれてるのかな。
「お前らは我慢できるだろ」とか思ってないよな?

31: 47の素敵な(東京都) 2019/08/24(土) 06:28:06.95

個人的には異論はない
ただ、う○こを漏らした人にも優しい社会になってほしいと思う
34: 47の素敵な(東京都) 2019/08/24(土) 06:54:50.56

コミケではしたくなる1時間前に並ぶと教わった
36: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/08/24(土) 07:05:04.15

カード持ってる人の行列が出来てカード持ってない人は永久にトイレ入れなくなると思う
37: 47の素敵な(日本) 2019/08/24(土) 07:06:58.58

有料トイレは普及してもいいと思うわ。
漏れそうな時、500円ぐらいなら余裕で出すよね。
38: 47の素敵な(東京都) 2019/08/24(土) 07:19:25.11

余裕があれば譲るけど誰しもがそうではない。まあこう言うのが出来たら一部の障害者と一緒で、やってもらって当たり前、譲ってもらって当たり前って考えの奴が絶対出てくる。
40: 47の素敵な(SB-Android) 2019/08/24(土) 07:33:00.72

10人並んでいたら一人ずつ確認して9人8人7人目と進んでいくの?
いきなり先頭の人に声掛けても途中の人も後ろの声が気になるよね

障害者の人が使う大きめの個室を使えばいいんじゃないかと思ってるんだけどね

100: 47の素敵な(東京都) 2019/08/25(日) 06:14:09.73

>>40
それが、障害者用のトイレも何ともないのが入ってる事が多いんだよな
女2人で並んでて化粧するとか大声で話してるのがいた時は注意したけどな
60: 47の素敵な(愛知県) 2019/08/24(土) 10:17:19.28

千原ジュニアが言ってたがトイレが混む原因はスマホだからトイレは圏外にしてほしいってのが一番いいな
90: 47の素敵な(ジパング) 2019/08/24(土) 16:34:53.21

>>60
俺はコンビニのトイレが使用中の場合は必ずノックしてる
今のコンビニトイレは広いから
ノックを返すことはなかなか出来ないのは分かっているが
待っている人が居ることを知らせる目的で
75: 47の素敵な(北海道) 2019/08/24(土) 11:03:04.64

トイレが長い理由の一つに座れるところがないという理由がある。
若い人はたち慣れてないし、高齢化社会になる。通路とかありとあらゆるところに安いベンチを置けばトイレの混雑は減る。
79: 47の素敵な(庭) 2019/08/24(土) 11:29:58.45

絶対に仲間内で使い回す奴らが出てくるわ
どこにでも公共モラルがない自己中な層は一定数いる
63: 47の素敵な(家) 2019/08/24(土) 10:30:30.13

身障者用トイレって大概空いてるじゃん そっち行けばいい
こんなカード悪用するやつしか出て来ないから不要
101: 47の素敵な(東京都) 2019/08/25(日) 06:54:10.04

障害者用トイレはセクシービデオのせいで行為する場所という一般認識になってるからな

$(function(){
var c = 0;
if($(“div.mtpro-tweet-outer”).length){
var ad = “div.mtpro-tweet-outer”
}if($(“.twitter-tweet”).length){
var ad = “.twitter-tweet”
}if($(“div.t_h”).length){
var ad = “div.t_h”
}
$(ad).each(function() {
if (c !== 0) {
if(c == 4 ){
$(this).before(‘

‘);
}
else if(c == 8 ){
$(this).before(‘

‘);
}
else if(c == 12 ){
$(this).before(‘

‘);
}
else if (c >= 16 && c%4 == 0) {
$(this).before(‘

‘);
}
}
c++;
});
});

元スレ:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1566577699/

Source: mindhack
【悲報】女さん、ついに「トイレ優先カード」を作ってしまうwwwwwww