小嶋真子:AKB48卒業後の思い語る 正しい敬礼レクチャーも

108

 元AKB48の小嶋真子さんが、警視庁の「1日サイバーセキュリティー対策本部長」に就任し、8月24日に科学技術館(東京都千代田区)で行われたイベントに出席。今年5月にAKB48を卒業した小嶋さんは、トークショーで現在の心境を聞かれると「AKBにいる間って毎月、握手会があって、劇場公演があって、常に(ファンと)会う機会がある状態なんですが、(卒業すると)季節に一回くらいになっちゃう」と語るも、「でも頭と心には、皆さんが常にいますから! 心の距離が変わらなければいいな、と思っています」と熱い思いを語り、集まったファンを喜ばせた。
Source: pcci2
小嶋真子:AKB48卒業後の思い語る 正しい敬礼レクチャーも