【バイオリニスト】高嶋ちさ子「日本の女は見た目で勝負しようとしすぎ」「美魔女、くだらない!」

トレンド

275449ed.jpg バイオリニストの高嶋ちさ子が23日、テレビ朝日系「ザワつく!金曜日」に出演。「日本の女性は見た目で勝負しようとしすぎ」とバッサリ斬った。アンケートで「日本人は化粧が濃い」とあきれる外国人女性の意見を番組で紹介。高嶋は「本当にそうだと思う。日本の女性は見た目で勝負しようとしすぎなんですよ」と賛同した。


ソース:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190823-00000123-dal-ent

Source: 政治経済
【バイオリニスト】高嶋ちさ子「日本の女は見た目で勝負しようとしすぎ」「美魔女、くだらない!」