馬鹿「河野太郎が金時計をひけらかしてる!恥を知れ!」 河野太郎「これ竹製なんだけど」

トレンド

1 名前:ハレー彗星(栃木県) [KR]:2019/08/23(金) 12:57:36.61 ID:LhzVmdvw0

002237新村紘宇二 @tLT4FYE3AieDPUR
又々、小泉・安倍政権/鮮匪の「おぞましさ」を露呈した。21日、河野太郎が韓国の康京和外相と「握手」を交わした。河野の握手/右手?には「金時計」がこれみよがしにひけらかされていた。「恥を知れ!」お前達はどうしてこうまで「金権」をひけらかすのだ。日本民族は「慎ましさ」が矜持なのだ。

twitter.com/tLT4FYE3AieDPUR/status/1164657293264183296

河野太郎 @konotarogomame
竹製ですが、何か。

https://twitter.com/konotarogomame/status/1164547926208630789

返信先:
@tLT4FYE3AieDPUR
恥を知った方がいいね。お爺ちゃん。

返信先:
@tLT4FYE3AieDPUR
竹製だよ間抜け。足りないのは髪の毛だけにしとけ

続きを読む

Source: 痛いニュース
馬鹿「河野太郎が金時計をひけらかしてる!恥を知れ!」 河野太郎「これ竹製なんだけど」