私「いつもお義母さんがお裾分けしてくれる野菜って季節外れの野菜もあるけど、本当に家庭菜園?」夫「そんな風に考えるなんて最低だ!」→しかし後日・・・

827: 1 2011/01/18(火) 14:11:46 ID:K18goFa2
姑の一応ママなので、元夫ママのドロ話です。

今時見合いなんてって感じだけど、うちは両親がお見合い結婚。
結婚生活しているうちにラブラブになったらしい。
私が生まれた時、生まれたばかりの私をあやす父を見て母は一目ぼれしたらしい。
子供が生まれてから一目ぼれというのも変な夫婦だけど、そういうこともあるんだなと思ってた。
そんな両親を見て育ったので見合い結婚には抵抗がなかった。

続きを読む

Source: kijyo
私「いつもお義母さんがお裾分けしてくれる野菜って季節外れの野菜もあるけど、本当に家庭菜園?」夫「そんな風に考えるなんて最低だ!」→しかし後日・・・