【衝撃的】知り合いを招いてBBQをした時…私「誰かトイレットペーパー使った?予備が全部なくなってて…」→すると、A夫がいきなり立ち上がり、驚きの展開に!!

760: 1/2 2010/12/21(火) 20:49:12 ID:wCdMWwkq
もしかしたら解決済みじゃない話。今年の話ではないです。

うちは田舎で、夫の地元。
近所に老夫婦で暮らしていた家があったんだけど、夏休みに入る前にリフォームを始めた。
首都圏で有名企業に就職していた息子(A夫)が体調を崩して、子会社へ出向という形で
妻子を連れて戻ってくることになったらしい。
夏休みに入ってすぐに越して来て、元々子供の人数の少ない地域なので子供たちは
すぐに仲良くなった。

続きを読む

Source: kijyo
【衝撃的】知り合いを招いてBBQをした時…私「誰かトイレットペーパー使った?予備が全部なくなってて…」→すると、A夫がいきなり立ち上がり、驚きの展開に!!