泥ママ「貴方フィギュア作れるのよね?うちの子に似せたフィギュア作ってよ」私「では写真いただけますか?」泥ママ「ハァ?悪用するつもりでしょ」→そして・・・

655: 1/2 2012/01/18(水) 21:11:28.99 ID:9rAOypOa
スレチだったらごめんなさい。前あったことをちょっと思い出したので。

私の会社にいる専務さんの奥さんと私とよく話したりするわけで。
奥さんはとても良い人で子どももとってもプリチー。
私は趣味でフィギュアを作ってるんだけど、行く用事があったからその子どもたちに似せたフィギュアを作った(どうかと思うけど)
お兄ちゃんは仮面ライダーの洋服を着せたフィギュア、妹ちゃんはお姫様風で作るとそれはもう大好評。
早速飾ってもらった。がその後日聞いた話。

続きを読む

Source: kijyo
泥ママ「貴方フィギュア作れるのよね?うちの子に似せたフィギュア作ってよ」私「では写真いただけますか?」泥ママ「ハァ?悪用するつもりでしょ」→そして・・・