【泥ママ】Cママ「よくも騙したわね!!」私「どうしたの?」Cママ「あんたが言ってた痩せる薬とやらを貰ってやったけど・・・」→衝撃の真相がwwww

90: 1/2 2010/12/04(土) 22:14:53 ID:bs6AskN+
数ヶ月前にあったこと。

ママ友3人(以下A、B、C)を家に招いてお茶をした。
その当時、私はミントシードダイエットというのに挑戦していた。
(ミントの種を食前に飲むと、種が水を吸って膨れる→食べる量が減るってやつ)
なのでその日もケーキを出す前に台所でこっそり飲んでいたのだが、それをたまたまAに発見され、全員に布教(?)することになった。
「これをご飯の前に飲んだら痩せられるんだよー」みたいに、小袋をちょっと見せただけなんだけど。

続きを読む

Source: kijyo
【泥ママ】Cママ「よくも騙したわね!!」私「どうしたの?」Cママ「あんたが言ってた痩せる薬とやらを貰ってやったけど・・・」→衝撃の真相がwwww