広瀬すず:“100作目朝ドラ”の期待に応えきれず? 「なつぞら」撮了で「ものすごい悔しい」と本音

108

 女優の広瀬すずさんが主演を務めるNHKの連続テレビ小説(朝ドラ)「なつぞら」が8月20日、クランクアップを迎えた。一夜明けた21日、ドラマの公式ツイッターとインスタグラムにセレモニーの様子を伝える動画がアップ。昨年6月に北海道でクランクインしてから約1年2カ月、ヒロインの奥原なつを演じてきた広瀬さんは、「(朝ドラ)100作目という大切な節目とは思うんですけど、全部には応えられなかったかなっていうのが、ものすごい悔しいんですけど」と本音をのぞかせつつ、「奥原なつ役を、本当にすてきな人物を演じさせていただけて、本当に心から幸せに思います」と語った。
Source: pcci2
広瀬すず:“100作目朝ドラ”の期待に応えきれず? 「なつぞら」撮了で「ものすごい悔しい」と本音