池上彰「隣の人が嫌だから引っ越そう!なんてことはできないんだから、ちゃんとお互いのことを考えないと」

トレンド

001l__池上彰 ジャーナリストの池上彰氏が、最近大きな話題になっているニュースの数々、そして今さら「知らない」とは恥ずかしくて言えないニュースの数々を分かりやすく解説するテレビ朝日系番組『池上彰のニュースそうだったのか!!』。17日(18:56~)の放送では、今年の上半期のニュースをカレンダー形式でまとめて解説した。


ソース:https://news.mynavi.jp/article/20190819-879268/

Source: 政治経済
池上彰「隣の人が嫌だから引っ越そう!なんてことはできないんだから、ちゃんとお互いのことを考えないと」