武田航平:“みーたん”高田夏帆の人生初告白に満面の笑み 「“初めて”いただきました!」

108

 俳優の武田航平さんが8月20日、東京都内で行われた特撮ドラマ「仮面ライダービルド」の“最終章”となるVシネマ「ビルド NEW WORLD 仮面ライダーグリス」(中澤祥次郎監督)の完成披露舞台あいさつに、“みーたん”こと石動美空役の高田夏帆さんらと共に登場。本作と同時上映される短編「ドルヲタ、推しと付き合うってよ」の劇中で、みーたん(高田さん)から猿渡一海(武田さん)へ告白するシーンがあり、「プライベートでも告白したことがなかったので初めての相手です」と高田さんが恥ずかしそうに明かすと、武田さんは「高田夏帆の“初めて”いただきました!」と大喜びで叫んでいた。
Source: pcci2
武田航平:“みーたん”高田夏帆の人生初告白に満面の笑み 「“初めて”いただきました!」