さらば青春の光・森田:カンテレ深夜でまさかの連ドラ初主演 「心の底から『何で?』」

108

 お笑いコンビ「さらば青春の光」の森田哲矢さんが、10月スタートのカンテレの連続ドラマ「猪又進と8人の喪女~私の初めてもらってください~」(深夜0時55分、関西ローカル)で、連ドラ初主演を務めることが8月20日、分かった。森田さんは、ドラマ出演について「心の底から『何で?』って思いました。脚本の会議やキャスティング会議など何回も重ねた今現在ですら『ほんまにあんのか?』ってちょっと疑っています」とコメントしている。
Source: pcci2
さらば青春の光・森田:カンテレ深夜でまさかの連ドラ初主演 「心の底から『何で?』」