長澤まさみ、有村架純のインスタで“笑顔満開ショット”!「笑い声が聞こえてくる」【画像】

女優・有村架純(26)が2019年8月15日付のインスタグラムで、プライベートで会ったと思われる女優・長澤まさみ(32)の写真を披露している。

ネット上では「朝から眩しいな」、「ほんとに可愛くて美しい!」、「仲の良さが凄くわかる満面の笑顔」などと、ほっこりした声が挙がっている。

※架純さんがおもろいこと言うたから。

その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 長澤まさみ・オフショット
(※情報元:有村架純インスタグラム)

飲食店らしき場所で、腕を組みながらとびっきりの笑顔をみせる長澤の珍しいオフショットで、向かい合っていると思われる有村が撮影した一枚かも。

日本を代表する美人女優であるお二人が、どんな話をしたのかも気になるところ。

インスタグラムでは、「笑い声が聞こえてくる」、「カメラマンも美しいのが伝わる一枚」、「幸せをありがとう」などと、心和ませる声や感謝の声が出ていた。

ちなみに最近、3か月以上もインスタグラムの更新をしていなかった長澤が頻繁に投稿し話題となったが、2019年8月7日付のインスタグラムには、有村が「※※」(※はハートマーク)とコメントを寄せたことでも話題になった。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 長澤まさみ・オフショット
(※情報元:長澤まさみインスタグラム)

長澤の私服姿と思われる写真に、有村が反応したもので、二人に交流があることをうかがわせます。

そんな長澤と有村といえば映画「アイアムアヒーロー」(2016年4月23日公開)で共演経験があるので、それをきっかけに親しくしている可能性もある。

また有村は写真集「Clear」(2018年5月9日発売)のインタビューの中で、25歳を迎え悩んでいた時期に長澤に相談したところ励まされたエピソードも披露していた。

お二人とも主演級の活躍を続けているだけに、有村の悩みの中には長澤にも共感できるものがあるのかも。

有村が心を開いて、長澤に悩みを打ち明けられるのだとすれば素敵ですし、長澤もそうしてくれるからこそ、自身の歩んできた経験をもとに快く有村にアドバイスができるのでは。

今回の写真からもお二人が打ち解けている様子が伝わってきますし、次はツーショット写真もみせてくれると嬉しいものです。

※インタビューでは、長澤さんについても触れています。

★長澤まさみのプロフィール&ニュースはこちらからどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング

Source: 芸能7days
長澤まさみ、有村架純のインスタで“笑顔満開ショット”!「笑い声が聞こえてくる」【画像】