竹内涼真&志尊淳&新田真剣佑、プラベでバッタリ!「宝くじ当たる確率より低い」【画像】

俳優・竹内涼真(26)が2019年8月15日付のインスタグラムで、偶然会ったという俳優・志尊淳(24)、俳優・新田真剣佑(22)との“3ショット写真”を披露している。

ネット上では「なにこのイケメンの渋滞」、「どこにそんな偶然が落ちてるの?」、「もはや奇跡」などと、絶賛や驚きの声が挙がっている。

※イケメンはイケメンを呼ぶ?

その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 竹内涼真&志尊淳&新田真剣佑・3ショット
(※情報元:竹内涼真インスタグラム)

暗めの空間でピースサインを決める新田(左)、キャップ姿の竹内(中央)、竹内の肩に腕を乗せる志尊(右)の“イケメン遭遇3ショット”。

あらこんな偶然」、「#素敵な夜ね」と記されているので、少なくとも3人一緒に会う予定ではなく、偶然鉢合わせたようだ。

インスタグラムでは、「素敵すぎる偶然です!」、「何処よ?どのイケメン倶楽部は」、「幸せのお裾分け、受け取りました」などと、絶賛や驚き、心癒やされる声が出ていた。

ちなみに志尊、新田も2019年8月15日付のそれぞれのインスタグラムで3ショット写真を披露していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 志尊淳&竹内涼真&新田真剣佑・3ショット
(※情報元:志尊淳インスタグラム)

【画像】 新田真剣佑&志尊淳&竹内涼真・3ショット
(※情報元:新田真剣佑インスタグラム)

皆さん違う写真なのがサービス満点ですし、志尊は「最高な夜」、新田も「偶然ばったりたけりょーとじゅんじゅん」、「#今年一番テンションが上がった夜」と、偶然の再会を楽しんだようだ。

こちらにも、ネット上では「ファンにとっても最高な夜」、「とっても目が潤います」、「このメンツが偶然ばったりはやばい。宝くじ当たる確率より低い」、などと、絶賛の声が出ていた。

そんな3人はそろっての共演はないものの、2人ずつでは共演経験があるだけにそれらをきっかけに親交を深めているのかも。

ちなみに竹内と志尊は映画「帝一の國」(2017年4月29日公開)や、映画「走れ!T校バスケット部」(2018年11月3日公開)で共演している。

また竹内と新田は映画「劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー」(2015年8月8日公開)で共演している。

また志尊と新田はドラマ「トドメの接吻」(日本テレビ系、2018年1月期)で共演している。

3人とも主演級で活躍する人気俳優なだけに、今後は共演がますます難しくなるのかもしれないが、いつか3人そろっての共演に期待したいと思う。

※志尊と新田との共演作。

★とっておきの芸能裏ネタはこちらでどうぞ 人気ブログランキング

★関連記事

人気ブログランキング

Source: 芸能7days
竹内涼真&志尊淳&新田真剣佑、プラベでバッタリ!「宝くじ当たる確率より低い」【画像】