藤田ニコル、パスポート用の証明写真を披露!「プリクラ並の可愛さ」「女神」【画像】

モデルでタレントの藤田ニコル(21)が2019年8月13日付のツイッターで、パスポートに使用する“証明写真”を披露している。

ネット上では「なんで証明写真がこんなに可愛く撮れるの」、「裸眼でもめちゃんこ可愛い」、「プリクラ並の可愛さ」などと、絶賛や驚きの声が挙がっている。

※成功しても800円、失敗しても800円。

その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 藤田ニコル・証明写真
(※情報元:藤田ニコルツイッター)

前髪を作った金髪姿で、自然な感じに口角を上げた“証明写真ショット”で、プリクラのように綺麗に撮れている一枚。

ニコルの直前にツイッターによると「パスポートが5年間終わっちゃったから新しいの発行しに証明写真撮ったんだ」とのことで、パスポートの更新用に撮影した証明写真のようだ。

ツイッターでは、「証明写真でこれは女神」、「こんなかわいい証明写真見たことないよ!?」、「証明写真でこのクオリティ」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな藤田ニコルは、ファッション誌「ViVi」の専属モデルを務めるほか、プロデュースブランド「NiCORON」の店舗を東京・SHIBUYA109(7F、1号店、2018年2月18日オープン)、東京・ルミネエスト新宿(2F、2号店、2018年9月8日オープン)、大阪・HEP FIVE(6F、3号店、2019年3月2日オープン)に構えるなど、ファッション業界でも手広く活躍している。

またテレビでも、情報バラエティ番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系、月曜レギュラー)や、恋愛バラエティ番組「恋んトス(シーズン9)」(Paravi、スタジオMC)、トークバラエティ番組「#ミレニアガール」(フジテレビ系)でレギュラーを務めるなど、しっかりと存在感をアピールしている。

さらにツイッター、インスタグラムのそれぞれのフォロワー数が250万人を突破したほか、2019年に開設した公式YouTubeチャンネルも登録者数が50万人を超えるなど、SNSでも大きな支持を集めているようだ。

ますますの充実ぶりが光るなか、パスポートもしっかり更新することができた様子のにこるん。

運転免許証やパスポートといえば数年単位で使うものだけに、満足のいく証明写真が撮れると嬉しいものだが、なかなかそうはいかないもの。

10年後この顔見たら、懐かし!!ってなるのか」というにこるんだが、また10年後のパスポート更新の際にはビフォーアフター(10年前、10年後)の写真をみせてくれると嬉しいものです。

※にこるんの名言(迷言)で毎日を乗り切る。

★いろんなところに抜けられます 【ネタたっぷり】芸能人ブログ全集

★関連記事

人気ブログランキング

Source: 芸能7days
藤田ニコル、パスポート用の証明写真を披露!「プリクラ並の可愛さ」「女神」【画像】