【悲報】俺氏、クソ上司に怒られたから危うく暴れそうになる

1: 2019/08/11(日) 08:47:36.113 ID:6fKjOvzXM
クソ上司「なに言ってんのかわかんねぇんだよ!」

俺「暴れたい。凄く暴れたい」

クソ上司「は?」

俺「こんな怒られたら暴れたくなる」

クソ上司「こわいよ君。ふざけてんの?」

俺「なんかどうでもよくなる。だから凄く暴れたい」

クソ上司「どうでもよくなるって責任はないの?君」

俺「責任とかもどうでもよくなる。とにかく暴れ散らしたい。だから今日はもう帰ります」

クソ上司「は?もういいわ。次きてもなにも聞いてあげないからな」

俺「暴れ散らされたくないなら帰らせたほうがいいです」

クソ上司「おう!帰れ!」

あかん連休明け出勤したくない


続きを読む

Source: 投資チャンネル
【悲報】俺氏、クソ上司に怒られたから危うく暴れそうになる