【友人視点】大学のゼミ仲間とファミレスに行った時、席を立ち戻ってくると私達の怒鳴り声と床に倒れながら喚く男が!!→その真相が・・・


【友人視点】←今読んでるのはこちら
637: 名無しさん@HOME 2012/01/15(日) 13:01:15.27 0
ここでいろんな人が体験して来たことに比べたら、ジャブ程度の修羅場が一区切りついたのでカキコ。

今思うと、まさかココに書き込む修羅場(っぽい)ことが自分の近くであろうとは。
先月の話。

私  ほとんど部外者
A子 私の友人
B子 私の友人
C男 B子の彼氏。B子とは幼馴染。

全員19歳。同じ大学の同じゼミ。

A子と買い物の途中、昼食にファミレスへ。
A子は席に案内される前にトイレへ。
私ひとりが席に案内されてすぐに、通路を挟んだ向かいにB子が案内されてきた。
C男と友人カップル(彼女はB子とC男の幼馴染。彼氏も中学からの付き合い。同じ大学だが学部が違う)の
計四人での旅行計画を話し合いに来ていた。
C男は今トイレに行っている。

ということを話してたら、トイレのほう(私たちがいる席からはタヒ角)から怒鳴り声が。
何だ?声からして男二人と女か?とか思ってたら
B子が「C男の声!」とか言ってトイレのほうへ走っていった。私も遅れて追いかけた。

そこには、床に倒れながらわめく男を取り押さえるB子とC男が。その横でA子が呆然と立ってた。
トイレを出たところでA子とC男がばったり会い、少し話をしていたらこの男が突然怒鳴りながらC男に殴りかかってきたらしい。
A子に事情を聞いたら「私の彼氏・・・」
そういえば、サークルの合コンで会った男と付き合い始めたって言ってたっけ・・・。


続きを読む

Source: kijyo
【友人視点】大学のゼミ仲間とファミレスに行った時、席を立ち戻ってくると私達の怒鳴り声と床に倒れながら喚く男が!!→その真相が・・・