池田エライザ、「あとは寝るだけ」の素顔を披露!「すっぴんモードでも可愛過ぎ」【画像】

女優・池田エライザ(23)が2019年8月10日付のツイッターで、仕事終わりで化粧を落としたナチュラルな素顔を披露している。

ネット上では「すっぴんモードでも可愛過ぎる」、「瞳に吸い込まれる」、「お肌つるつる~」などと、絶賛の声が挙がっている。

※お疲れさまです。

その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 池田エライザ・すっぴん
(※情報元:池田エライザツイッター)

今日もなんとか。楽しく」と一日の仕事を終えた後のナチュラルな一枚で、やや疲れたような顔をしているものの、つややかな美肌が印象的です。

池田によると「秒速で化粧を落としてあとは家で寝るだけ」とのことで、すっぴんのようですし、おでこを出しているのも新鮮な一枚。

ツイッターでは、「化粧…要らないぐらい綺麗さ」、「小学生みたいに幼くなる!」、「女神とはあなたのこと」などと、絶賛の声が出ていた。

ちなみに池田は2016年8月16日付のツイッターでも、「ぼさぼさすっぴんだけど 気持ちははっぴーよん」のコメントとともに、すっぴん写真を披露したことがある。その時の画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 池田エライザ・すっぴん(2016/8/16)
(※情報元:池田エライザツイッター)

この時も、ネット上では「素っぴんでもメチャかわいい」、「可愛すぎて癒される」、「肌きれい」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな池田エライザは、2019年もドラマ「デザイナー 渋井直人の休日」(テレビ東京系、2019年1月期、2月1日放送の第3話)や、スペシャルドラマ「二つの祖国」(テレビ東京系、2019年3月23日~24日)、ドラマ「賭ケグルイ season2」(TBS系、2019年4月期)、映画「映画 賭ケグルイ」(2019年5月3日公開)、主演映画「貞子」(2019年5月24日公開)、コメディー特番「君は天才!~渡辺謙がコメディーに挑戦!!」(NHK BSプレミアム:2019年8月10日、NHK総合:2019年9月28日放送予定)に出演するなど、女優としての活躍が著しい。

また今年はファースト写真集「pinturita」(2019年5月31日発売)をリリースしたほか、今後も配信ドラマ「Followers」(Netflixにて全世界配190か国へ独占配信予定、2020年初頭)が待機するなど、その注目度は右肩上がりのようだ。

毎日多忙な日々が続いているようだが、そのナチュラルな素顔からは充実感も漂うだけに、あとは体調に注意していただき、ひた走ってほしいものです。

※安達祐実の夫で写真家の桑島智輝氏が撮影した1st写真集。

★裏情報がたっぷり!芸能界のうわさはこちらでどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング

Source: 芸能7days
池田エライザ、「あとは寝るだけ」の素顔を披露!「すっぴんモードでも可愛過ぎ」【画像】