交尾後"メスに食べられちゃう"残念なオスたち9種類

芸能など

交尾後”メスに食べられちゃう”残念なオスたち9種類

http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js

犠牲になったオスたち

オスをムシャムシャ食べるメス…動物の習性には、ゾッとするようなものがありますよね。今回は、交尾後にメスに食べられちゃう、切ないオスの残念なエピソードを紹介します。

1.コガネグモ科

10-cannibalistic-orb-weaver

交尾後、ほとんどのコガネグモのオスはメスに食べられます。オスは一回だけしか繁殖行動できないので、相手選びに慎重です。大抵の動物はメスがパートナーを選びますが、コガネグモはオスがメスを選びます。コガネグモのオスの好みは若くて肥えているメスです。

続きを読む

Source: 不思議
交尾後"メスに食べられちゃう"残念なオスたち9種類