山口真由氏「韓国って気の毒。八つ当たり先を探してる」…TVタックルで議論

トレンド

350652d9.jpg 司会のビートたけしは、北朝鮮との協力にまで言及した文在寅大統領の発言に、「あれ北千住の飲み屋でよく聞くような話だ」と呆れた。元財務官僚の山口真由氏は「韓国ってすごく気の毒だなって思うのは、国民のストレスがすごい強いんでしょうね。この前は朴槿恵だ!って言って、今度は日本だ!って何か八つ当たり先を探してるなって気になりますね」と述べた。


ソース:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190811-00000082-dal-ent

Source: 政治経済
山口真由氏「韓国って気の毒。八つ当たり先を探してる」…TVタックルで議論