【音楽】King Gnuの井口理が12kgのダイエットに成功!「笑いはとれてませんが脂肪はとれました」

グルメ
1

1: 名無しダイエット 2019/08/10(土) 05:15:27.87 ID:9uIO9XX+9
King Gnuの井口理が12kgのダイエットに成功! 「笑いはとれてませんが脂肪はとれました」
[2019/8/9 19:55]
https://33man.jp/article/007394.html

▼動画
King Gnu井口のスリムボディに注目!
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1159382443884830724/pu/vid/720×1280/x_fs3yDbO-3ZA-PA.mp4

ミクスチャーロックバンド・King Gnuの井口理(ボーカル、キーボード)が8月8日に自身のTwitterを更新し、約12kgという大幅なダイエットに成功したことを報告した。体重を測定する動画が180万回以上も再生されるなど、ネット上で話題になっている。

5ヶ月間で-12kgのダイエットに成功。

78.5kg→66.7kg

笑いはとれてませんが脂肪はとれました。
井口理 (@Satoru_191)August 8, 2019

今年1月から放送されたドラマ『イノセンス 冤罪弁護士』の主題歌『白日』をきっかけに、爆発的なブレイクを果たしたKing Gnu。同バンドのムードメーカー的な存在である井口は、『King Gnu 井口理のオールナイトニッポン0(ZERO)』でパーソナリティを担当。また、Twitterでジャスティン・ビーバーやクリスティアーノ・ロナウド、バラク・オバマやローマ法王といったビッグネームを相手にKing GnuのMVのリンクを貼った“クソリプ”を送りつけることや、ネタ的な動画をたびたび投稿することでも知られている。

ひょうきんなキャラクターで多くのリスナーに愛されている井口だが、不摂生な生活で体重が増加してしまったことが悩みだったようだ。しかし地道なランニングやジム通いの結果、「5ヶ月間で-12kgのダイエットに成功。78.5kg→66.7kg」と大幅なシェイプアップを果たしたことをTwitterで報告。ツイートに添付された動画では、アーノルド・シュワルツェネッガーの写真がプリントされたタンクトップを着用して「ぼく、ターミネーター!」とダイエットに至った経緯を寸劇で説明した。「これじゃあターミネーターじゃなくて、お腹の肉がハーミデーター」というダジャレで酒席を盛り上げた井口は、周囲が見守る中「あのころの僕、アイル・ビー・バック」と体重を測定。体重計のモニターにはたしかに「66.7」と減量の成果が表示されていた。

「偉すぎる!」「有言実行カッコイイ!!」と称賛の声

「笑いはとれてませんが脂肪はとれました」という井口の報告ツイートに対して、「偉すぎる!」「有言実行カッコイイ!!」「めちゃめちゃ痩せましたね!おめでとうございます!」「すごいじゃないですか!」「目標にします」など称賛と祝福のリプライが殺到。また「井口の面積が減った…」「余った12kg分の井口さん下さい」「ただの変態かと思ってましたが立派です」「タンクトップもシュワちゃんで草」「痩せたことよりもシュワちゃんタンクトップ持ってるのが驚き」など、ほんのりと屈折した反応も続々と寄せられていた。

(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


続きを読む

Source: diet
【音楽】King Gnuの井口理が12kgのダイエットに成功!「笑いはとれてませんが脂肪はとれました」